今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


毎日暑くて
スイカバーを大人買いしたくなる藤村ですラブ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ メガサイズ!

>珈琲の無料チケットをもらったので
>単品で注文してみようかな・・

無料チケットなんてあるんですね~ラブラブ!
どこでもらえるのですか?!得意げ


>□■□■□■□■□■□■□■□
>メガテリヤキの方が好きです。
>□■□■□■□■□■□■□■□

メガテリヤキってあるんですね!!!えっ
私もいつか食べてみたいです!!ラブラブ!


>昨日マックでビッグマックのLLセットにして、
>コークグラスを貰ってきましたよ~♪

いいなぁ~ラブラブ!
あのコーラグラス、私も
欲しかったんですよね~ひらめき電球
使ってますか?グラスひらめき電球


>今日はお昼も食べられません
>財布家に忘れた
>畑の小屋の冷蔵庫に食べ物なし…唯一缶コーヒーだけ
>かわいそう…

ええええ~!!えっ
大丈夫でしたか?!あせる
いざという時のために
ルマンドをいつでもポケットに
入れておくといいですよ!!グッド!


>刻み玉ねぎがホント旨いよね♪
>玉ねぎはもっと増量してほしいくらい(笑

ですよね~ラブラブ!
刻み玉ねぎ、トッピング制度があれば
いいですよね~キラキラ


>これは凄いわ~今週末はマックかな♪o(^-^)o

マック、行きましたか~?晴れ


>マクドナルド最近行ってないなぁ。
>あ、卒論やらなきゃ!

マクドナルド、たまに行くと
いいですよ~ラブラブ!
卒論、進んでますか?にひひ


ラブラブ おすし♪

>そういえば、くらずしで
>ワンピースキャンペーン中
>ですね。

そうだったんですよ…!!ひらめき電球
しかし、近所にくらずしが無く
キャンペーンに参加できませんでした叫び


>□■□■□■□■□■□■□■□
>変わったお皿ですね~(笑)
>お寿司美味しそう!!
>□■□■□■□■□■□■□■□

確かに変わってますね~得意げ
面積がやたら大きいですね~にひひ


>ナスの寿司なんて更に深そうです!!
>そんなナスの寿司のような人間になりたい(^_^)v
>・・・ん??意味わからないか(^_^;)

深みのある人間に!!ラブラブ!
と、いうことですか?(笑)


それでは~パー