メガサイズ! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

メガサイズ!

こんにちはニコニコ


今、マクドナルドで復活している
あのバーガーを
皆さんは食べましたか?!ラブラブ!


藤村は昨日食べましたよ得意げ


そのバーガーとは…





メガマックです~!!ラブラブ


お肉の量がとても多くて、
メガという名がついているだけあって
とっても大きい!!えっ


食べるときに、
口がバーガーの大きさまで開かなくて
顎が外れそうになりました得意げ(笑)


バーガーの中には、
私の大好きな細かく刻まれた玉ねぎが
入っていましたラブラブ


味付けは結構しっかりしているので
食べ応えがありますよ~音譜


皆さんも、
ぜひ食べてみて下さいにひひ


感想を
皆さんで共有しましょう~べーっだ!


それでは~パー