ティラミスパン♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ティラミスパン♪

今日、ファミリーマートで
チロルチョコのパンを
見つけましたよ~!!晴れ


きなこもちパンや
ミルクチョコパンは毎年出ていますが
今年、また新しいチロルパンが出たんです!!キラキラ


それは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ティラミスパン チロル



ティラミスパンです~ラブラブ!


このティラミスチロル
以前紹介しましたのを
覚えていますか?!音譜


ティラミスのパン…
どんなパンなんだろうと思い
買ってみましたラブラブ!


袋を開けるとこんなパンが!!ねこへび



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-こんな感じ




おぉ~!!
パンに、ココアパウダーが
のっていますね!!星


本格的ですべーっだ!


そしてお味ですが…


パンとパンの間に
板チョコレートと、ティラミスの
マスカルポーネチーズ風味の
クリームが入っていました~!!晴れ


板チョコの存在感が少し強く
クリームのお味が薄くなっていました~クマ


でも、おやつ感覚で食べるのには
丁度いいパンですねニコニコ


一気に、ではなく
2~3回に分けて食べるといいかもひらめき電球


今度はきなこもちパンを
食べてみよう~っと音譜


それでは、お返事いきま~すべーっだ!


ラブラブ ポテかるっ♪

>自分もトマトバジルが食べたいです。
>えっ?食後はだめですか

これなら
食後でも大丈夫ですよ~ラブラブ!
最近ポテかる、あまり見かけませんね…叫び


>ポテチはいつも食べるたびに
>指にべっとりと着く油を見て
>すごい油の量だなぁって思ってました。

そうですよね~目
私もいつも手の油が気になりますにゃー
ほんと、あの油の量は
おっそろしいですね~叫び


>俺もポテかるは食べたこと有るけど
>旨いよね♪o(^-^)o

お!ポテかる、食べたことあるんですね~ラブラブ!
美味しいですよねラブラブ!
美味しさを共有できて
嬉しいですにひひ


> ポテカル、たまーに食べますよ♪
>揚げてない分、素材の風味も
>感じやすいですよね…☆

そうですねにひひ
じゃがいものお味が
好きなのでちょうど良かったですチョキ


ラブラブ こんな天気の良い日には・・・

>小春日和の外のベンチで
>おいしいドーナッツと北海道牛乳!
>なーんて美味しそうだね(⌒¬⌒*)

いいですね~ラブラブ!
老後は毎日のんびりと
そんな生活がしたいですラブラブ!(笑)


>今日は授業で複雑な計算をやったのですが、
>難しすぎてムムムッって感じでした(爆)

どんな計算ですか!?えっ
私はもう何年も数学をしていないので
数学が未知の領域ですが得意げ


>銀座プランタンにも有名な
>ドーナッツ屋さんがあるみたいです。

そうなんですか~?!ラブラブ!
では今度、大人の街、銀座に
行ってみます~べーっだ!


それでは~パー