ポテかるっ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ポテかるっ♪

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりの雨でしたね~雨
たまには雨も良いですねべーっだ!


今日は、ばかうけの他に
こんなお菓子も見つけたので
紹介しますキラキラ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ





『ポテかるっ』の
トマトバジル味です~晴れ


このポテかるって
油で揚げていないから
カロリーが通常のポテトチップスと比べると
とても低いんですよね~星


前からこのお菓子の事は知っていたのですが
食べたことがなかったので
今回トマトバジル味を食べてみました音譜


お味は…


袋を開けると
トマトの香りがふわ~っと
漂ってきます!!えっ


チップスの見た目は
うす~いお煎餅のような感じです目


油で揚げていないので
チップスがかなり薄いですが
食感はポテトチップスと似ていたかなと
思いますキラキラ


ポテトチップスをいつも食べている方には
ちょっと物足りないかもしれませんが
少し摂取カロリーを減らしたい時には
丁度良いポテチだと思いましたにひひ


これ以外にも
コショウ味もあったので
皆さん、是非お試しを~ひらめき電球


それでは~パー