KINGKONG♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

KINGKONG♪

こんばんはニコニコ


今日、「KINGKONG」という名前の
ラーメン屋さんに行ってきました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-KINGKONG



ここのラーメン屋さん、先日放送された
お願いランキングで紹介されていたんですキラキラ


ここのラーメンは、魚介豚骨系スープに
フルーツが使われているんです~リンゴ
珍しいですよね目


私は、定番メニューの
「トロフルつけ麺」を食べました晴れ


クセがそこまでなく、まろやか~な味わい
仕上がっていましたよチョキ


そして、私はこれに



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ねぎ♪



ネギトッピングをつけました葱


幸せ~ラブラブ!


ただ、ネギの量がとっても多かったので
最後はネギだけ食べることになり
今、ちょっと胃がもたれ気味です叫び(笑)


これは、女性も気軽に
食べられるお味だと思いますペンギン


皆さんもぜひ、行ってみて下さいねひらめき電球


それでは、お返事いきま~すクマ


ラブラブ つけ麺TETSU

>つけ麺Tetsuの何店に行ったのかな?
>やっぱり高円寺ですかね~(^O^)

はい、私が行ったのは
高円寺店ですよ~キラキラ
ラーメン横丁の中のお店です晴れ


ラブラブ 素敵なケータリング

>それじゃあさみちゃん
>わかめ味噌汁飲んで
>2日目も頑張ってくださいね
>あれ?わかめじゃないって!?(笑)

わかめ味噌汁を飲んだら
わかめが歯にくっついて、本番
大変なことになってしまいますよ~えっ(笑)


ラブラブ カマンベールプリン♪

>最近、ホームベーカリーがちょっと気になってるんですが、
>あさみさんは家でパンを作ったことあるんですか?

幼少のころ、作った事はあります~音譜
最近はないですね…目
今話題の、お米でパンが作れる機械で
いつかパンを作ってみたいですひらめき電球


>対戦、同じくプレッシャーに弱いので
>良い対戦になると思います。
>特に落ちゲーとかw

ぷ、ぷよぷよとかですか?えっ(笑)


>あさみちゃんは焼肉何が一番好きですか?
>わたしは・・・う~ん
>ネギタン塩かな(⌒¬⌒*)

私もネギタン塩が一番好きです~ラブラブ!
タン大好きですビックリマーク


それでは~パー