カマンベールプリン♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カマンベールプリン♪

こんばんはニコニコ


今日は、午後からさっきまで
ずーっとお昼寝をしていましたぐぅぐぅ


こんなにゆっくりしたのは
本当に久しぶりですヒヨコ


まだ身体が
少しぼーっとしています目



これは…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-カマンベールプリン



公演中に見つけた
とっても美味しそうなプリン音譜


カマンベールプリンです~キラキラ


このプリン、あの有名な
雪印北海道カマンベールチーズの
チーズが入っているんですよ~ラブラブ!


お味は…


とってもクリーミーで
あのカマンベールチーズのお味が
しっかりしましたラブラブ


舌触りもなめらかでGOOD!!


美味しかったです~ぶーぶー


ではでは、これからパワー充電のために
母と焼き肉を食べに行ってきますひらめき電球


わ~い、お肉だぁ~ラブラブ!(笑)
たくさん食べるぞ~晴れ


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 野菜が美味しい♪

>素のあさみさん、どこにいけば
>見ることができますかw

素の私は…
コンビニのお菓子コーナーで
見ることが出来ます、うふ得意げ(笑)


>あと、同じくセブンイレブンで販売してる
>シャキシャキレタスのサンドウィッチ☆
>これも美味しいですよ~♪

それ、食べたことありますよ~ラブラブ!
レタスは、すっごく
お腹が空いている時に食べると
かなり美味しく感じます~キラキラ


>ステイック野菜おいしいですよね♪あのタレ。。。は味噌とマヨネーズ
>マヨネーズの方が多め(味噌は少ない量からを
>混ぜ合わせて調節してください)
>を混ぜれば同じようになりマス
>それに炒り胡麻を入れて食べてマスョ

そうそう、自家製で
あのタレが作れるんですよね~晴れ
私も何度か試してみたんですが
味噌を混ぜすぎて
塩辛くなってしまいました得意げ(笑)
何度も作った方が良いですねキラキラ


>野菜はタップリ取りや(な)さいね~♪(笑)

は、はい!!!にひひ
野菜、沢山食べようと思いやっさ~いキラキラ
ん?無理やりですか?フグ
気のせいですよ…得意げ(笑)


ラブラブ パックマン!!

>対戦通信したいですね。いつの日か

私、通信対戦になると
緊張して弱くなるんですよ~得意げ
きっと勝てますよにひひ


>ノートPCだと思うようにパックマン動かせなくって
>マウスでやったほうがよさそうですねぇ

私はノートPCでパックマン
しましたよ~べーっだ!
キーボードで動かすのは
難しいですね~得意げ


それでは~パー