常に持ち歩きたい♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

常に持ち歩きたい♪

こんばんはニコニコ

今日、素敵なお菓子を見つけました音譜


その名も…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-プレッツェルシュガーバター味



『ひとくちサイズのおやつプレッツェル
シュガーバター味』

ですキラキラ


このお菓子、何と
一袋、165キロカロリーしかないんですよ晴れ


165キロカロリーしかないのに
結構沢山の量が入っているんです星


そしてお味がシュガーバター味ひらめき電球


こんな最高の組み合わせは
ないですよね~ラブラブ!


お味は、少しバターのお味が薄いですが
しっかりシュガーの味がついていたので
とっても美味しかったです音譜


常に持ち歩いていたいお菓子だな~ラブラブ
また買おうっとキラキラ


それでは、お返事いきま~すペンギン


ラブラブ 今日は良いお天気

>左手の生命線が長いと健康には
>恵まれるようですが、いかがですか?
>生命線と頭脳線は離れていませんか?

生命線、長いのですが
実は途中で途切れているのです…叫び
頑張って手にシワをつけますキラキラ(笑)


>カルシウム不足ですか?

カルシウム、もとから
不足しているんですよ~叫び
骨密度が低いんですクマ


>表参道のクリスマスイルミネーションは
>LEDなんですか?

そうなんですよ~キラキラ
見たことはないのですが
LEDになったことで更に
綺麗になったみたいですよ~晴れ


>よし!牛乳に相談だ!

CMフレーズですね~べーっだ!
うふふ~ひらめき電球


ラブラブ カルシウム、カルシウム♪

>英語の意味は・・
>タリーズコーヒーは本物の味とくつろぎを
>提供します。とのことでした。

そうなんですね!!音譜
調べて下さってありがとうございます晴れ
素敵な意味ですね星


>骨太のあさみさんは…
>あさみさんは…
>……………(-.-;)

ほ、骨太は駄目ですか?!えっ
だ、駄目っすか~?!えっ(笑)


>青山、表参道ではトマト料理
>フルコース食べてきましたよ~
>銀座ではとっても敷居の高いバーで
>大人の時間をすごしてきましたよ!

わ~素敵です、うらやましいです~ラブラブ!
私もいつか、そんな素敵な
大人の時間をすごしてみたいです~音譜
トマト料理のフルコースも素敵です!


それでは~パー