カルシウム、カルシウム♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カルシウム、カルシウム♪

こんばんはニコニコ


ご存知の通り
最近カルシウム不足のあさみさんは
カルシウムをとることに
必死になっています晴れ(笑)


そんな私は今日
素敵なドリンクに出会いましたラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-鉄骨飲料♪




『鉄骨飲料』というドリンクですキラキラ


商品のネーミングを確認した3秒後には
これを手にとっていました…うふ得意げ(笑)


この鉄骨飲料
飲むとカルシウムの吸収が
約2割アップするんですひらめき電球


20代になると、カルシウムの吸収率って
大幅に減るみたいです…叫び


この鉄骨飲料を飲んで
少しでもカルシウムを吸収させようと企んでいる
藤村でした得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ おしゃれマグカップ

>英語の意味は・・あとでこっそりと
>調べてみようとw

英語の意味、わかりましたか~?にひひ
ぜひ、意味を教えて下さい~得意げ(笑)


>何て 書いてあるのか教えてください。

『Taste the Difference!』
と、書いてあります~べーっだ!


>ところで…ステタン、ほんとに
>諦めタンですか?

『諦めタン』って
上手い質問ですね~ひらめき電球(笑)
ステタンは、買えましタン音譜(笑)


>スタバじゃなくて、タリーズ?

はい、タリーズですべーっだ!
たま~にタリーズも行くんですよ音譜


>英語で簡単な詩など、カップ毎に
>全部違うものだったりしたら
>ほんと楽しそう♪(*'-^)-☆

そうですね~ラブラブ!
そんなカップを発明してみようかなにひひ
な~んてべーっだ!(笑)


>もちろんまた今後も
>あさみさんのリラックスルームに
>お邪魔させていただきますね♪(笑)(^<^)

ぜひぜひ、いつでも
遊びに来て下さいねニコニコ
どんな時でも大歓迎ですよキラキラ(笑)
このブログに遊びに
来て下さった皆さんには
少しでも心が暖かくなっていただけたら
嬉しいなと、思っています顔
いつも、ありがとうございますcandy☆


ラブラブ ある日の昼食

>青山、表参道、銀座などで、
>オシャレなレストランやバーに行ってきましたが…
>今度はおっしゃれーなカフェで
>その角煮丼を食べたいです(^人^)

青山!表参道!銀座!
とっても豪華~じゃないですかラブラブ!
美味しいもの、たくさん食べましたか?晴れ


それでは~パー