ついに… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ついに…

こんばんはニコニコ


先日、私の紹介した青しその
栽培キットから…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-しその芽が出ました♪




芽が生えてきました~!!!ラブラブ!


わぁ~、嬉しいラブラブ


この青しそ、はじめは
水をあげすぎて種が流れかけちゃったり
土になかなか水が浸透しなかったりと
育てるのが大変だったんですあせる


大変だった分、芽が出てきた時の
喜びはとっても大きいですねラブラブ


これからも、もっと沢山の芽が
出てくるといいな…にひひ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ プレゼント…☆

>腰くらいまで積もってるところに
>落ちたのですが、大地で足の裏を強打!
>現在肉離れ中です・・・(。>0<。)
>ありがたくない天からのプレゼントもらっちゃいました。

大丈夫でしたか?えっ
雪の量、結構減っていたんですねあせる
今年はまだこんなに寒いというのに
雪の量が少ないって何だか不思議ですクマ


ラブラブ ねぎしょうゆ!

>ねぎしょうゆポテチ、
>あさみさんのストライクゾーン
>直撃のお味のようですね。

はい、ねぎ女王にとって
このポテチはかなりの直球でしたラブラブ!
うまうまです音譜


>ネギは油に通す事で香りがアップしますし、
>ほんのり焦がした感じになり更に味も引き立つ訳ですよ…

そうなんですか?!
ネギ女王の私が知らない情報が
あったなんて…叫び
早速試してみなきゃです~!!ラブ


>今時期から来年の9月ごろまでのカルビーのポテチは
>色んなじゃがいもが混ざってて、ある意味微妙な
>味の違いが楽しめるかもしれないですね(^O^)/

それ!面白そうですね~!!ラブラブ!
味比べしてみます~キラキラ
楽しみです晴れ


>食べたくなりました
>探して見ますね^^

ぜひぜひ~音譜
見つけたら、絶対によだれが
出ますよ~ラブラブ!
…って、もう販売されてないですよね?!叫び(笑)


それでは~パー