ねぎしょうゆ! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ねぎしょうゆ!

今日、私の大好きな
ネギが使われたポテトチップスを
発見したので買っちゃいましたラブラブ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ねぎしょうゆチップス


その名も『ねぎしょうゆ』チップス!!!


素敵ですね~ラブラブ!


お味は…


始めは、チップスの醤油味がメインで
ネギの味は??
と、思うのですが…


よく噛むほどに
ふんわりとネギの香りがしてきますひらめき電球


このチップスは、しょうゆ味なのですが
薄味なのでとまらずに
どんどん食べちゃいます音譜


そして、食べ終わってしばらくしてから
なんだか口の中が香るな~
と、思ったら…


このネギチップスの
ネギの香りでしたねぎ(笑)


始めは存在感が薄いのに
後から強くなってくるネギの香り…クマ


恐るべし、しょうゆねぎチップス(笑)


それでは、お返事いきま~すラブラブ

ラブラブ 高校生に変身

>あさみさんは、やっぱりブレザーが
>お似合いですね!<想像

ありがとうございます晴れ
私も自分ではセーラー服より
ブレザーの方が似合うのかなぁ、と
最近思いますべーっだ!


>そういえば、その昔、あさみさんはry

えっ…何のことでしたっけ?得意げ(笑)


ラブラブ 今日も白のワンピース

>・・・・・で、右後ろの冬物の
>上着は衣装?( ´艸`)

これは衣装ではなくて
現場が寒い時に着る
コートです~音譜


>ブツブツ…とは
>一体何だったんだろ?(謎)
>自分でも分っかりましぇん(笑)
>スイマセン、あさみさん(^o^;

大丈夫ですよ~ひらめき電球
そんな時もありますべーっだ!
ブツブツ…なんでしたっけ~?(笑)


ラブラブ 紫色の服

>ねぎ専門店、赤ネギや、
>千住ネギを炭火で焼いて食べることが
>できます。
>予約は入れないと駄目みたいですが。。

本当に素敵なお店ですねラブラブ!
宴会とかは出来るんですか?音譜
ゼミの友人達と、ネギ専門店に
行きたいね~と話していたのでキラキラ


>紫、似合っています。
>自信を持って着て大丈夫!
>可愛いです。

ありがとうございますニコニコ
これから、紫色の服を
沢山着ちゃおうと思います~ひらめき電球


>紫キャベツと、いい勝負出来るくらい
>似合ってますよ♪(笑)(^◇^)

あ、本当ですか~?にひひ
紫玉ねぎとは良い勝負
出来てますか~?(笑)


>あっ、それで手に
>持ってるのはナニ? (・∀・)

これはこの記事の次に紹介した
私の好きな炭酸入り
乳飲料です~キラキラ


> ほんとに似合わないと思ってたんですか??
>まぁ年齢的なものもありますからね~

はい~にゃー
今まで、あまり色のある服を
着たことがなかったので
抵抗があったんですよ~晴れ


それでは~パー