あざらし君から | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

あざらし君から

こんばんはニコニコ


あざらし君から伝言があるので
お伝えしますキラキラ


昨日のブログで、あざらし君が
寒がっていると言っていましたが
あざらし君は、元々寒さに慣れていたんですまめゴマ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-あざらし君から





しかーし!!!!


水族館のお土産になってから
あざらし君は人間と同じ環境で生活するようになり
いつもの寒さとは疎遠になってしまいました叫び


気がついたら、
寒さが苦手になっていたようです雪


昔のあざらし君は
雪もへっちゃらだったみたいですよ得意げ


でも、今では春が待ち遠しいほど
冬が寒いと言っていますグッド!


あざらし君には
そんなことがあったんですね~にゃー


よし、あざらし君!!!
これから、昔の寒さを思い出す為に
冷蔵庫に入って修行しようか!!!キラキラ


まめゴマ『無理だよ~、そんなことしたら
僕、冷蔵庫の中で冬眠しちゃうよ~叫び


…弱々しいな、あざらし君得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ シクラメンを…

>『シクラメンのかほり』
>by 布施明
>・・・・(笑

…?何か、ありましたか?得意げ(笑)


>靴下は「足の冷えない不思議な靴下」
>がかなりいいみたいですよ(^-^)/

そんな不思議な靴下が
あるのですね!!
探してみたのですが
見つかりませんでした…叫び


ラブラブ マックのおまけ

>大人も子供もみーんなマックが
>大好きな理由がわかる気がします。
>……うまいフォロー
>…でしょ?(笑)

は、とっても上手い
フォローでございます得意げ
いつもフォローして下さって
ありがとうございますわんわん(笑)


>おぉ!!

>まさにハッピータイムでしたね(笑)


はい、私はハッピーセットなど

子供向けの商品が大好きみたいです得意げ



>シュガーバーニーズだ~
>かわいいですね♪
>コレのアニメがあるってしってました?


アニメがあるのは知りませんでした!!

私は、最初このキャラクターを

サンリ○のシナモンちゃんと

間違えてしまったので…叫び(笑)



>精神年齢だったら勝てそうな・・
>ひとりごとです。

ん?ひとりごとですか~?
んふふ~、気のせいですよね~得意げ(笑)


それでは~パー