シクラメンを… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

シクラメンを…

今日、大学の帰り道の花屋さんで
母にシクラメンを買って帰りましたシクラメン・ピアス


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-シクラメン買いました♪



買ったのはいいものの
帰りに電車に乗る事を考えていなかったので
ぎゅうぎゅうの満員電車の中で
シクラメンを守るのが大変でした…叫び(笑)


シクラメンは冬に強いお花音譜


私も冬に強くなりたいです…雪


今も手と足がキンキンで
寒いよ~あせる


最近は、カイロが必須アイテムですビックリマーク


それでは~パー