ジャガビーにニューフレーバー!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ジャガビーにニューフレーバー!!

こんばんはニコニコ


皆さんはジャガビーを
食べたことがありますか?ひらめき電球


ジャガビーは、北海道の有名土産
じゃがぽっくるに似ています音譜


そのジャガビーに
ニューフレーバーが出ましたラブ


それは…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ジャガビーバターしょうゆ味




バターしょうゆ味ですチョキ


とっても美味しそうなお味だぁ~ラブラブ!


ジャガビーは
今まで塩味しか出ていなかったから
どんな味つけになっているのか楽しみにゃー


早速食べてみましたクラッカー


おぉ~ラブラブ

バターの味がしっかりして美味しい晴れ
塩味よりちょっと味が濃いです星


バターしょうゆ味が上手に再現されていて
とっても良い感じですクマ


週に1回は食べたい味です~べーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ リフレッシュ

>やきそばパン、真ん中あたりに
>パセリがトッピングしてはいませんか?
>紅しょうがなのかな

焼きそばパンの青いトッピングは
青のりのタイプしか見たことがないですね~得意げ
もしかしたら、無意識にパセリタイプは
避けているのかもしれませんブタネコ(笑)


>パセリサラダにはマヨネーズor醤油味のドレッシング
>or歯舞昆布醤油<--これとっても
>美味しい醤油!お薦めです。

歯舞昆布醤油とはもしかして
歯舞島で作られているのですか?目
マヨネーズドレッシングなら
食べられるかもしれません…得意げ


ラブラブ 今度はイカです

>この分量では足りないような気もしますが、
>そんなあさみさんもイカすのであります。

うふふふ~大笑いレベル級の
ギャグですね~キラキラ(笑)


>高校のときの文化祭で
>ボクのクラスはイカめしを作りました。

高校の文化祭でイカを使った料理を
作れるなんてすごいですね!!!
売り上げは黒字になりましたか?!ひらめき電球


>でもぉ、赤鉛筆と400円する新聞は買わない様
>にしましょうネッ! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 はい~気をつけます音譜
ついでに赤鉛筆を耳にかけないように
気をつけますね得意げ(笑)


>将来はステタンに焼酎とか・・・?(笑)

ステタンに焼酎を入れたら
香りがついて大変なことに
なりそうですね!にひひ


>イカの薫製とか すきです。

イカの燻製!
美味しいですよね~ラブラブ!


>10年後にイカ片手に
>ワンカップ飲んでるあさみちゃんの姿が見え・・・・
>うっそ~(^O^)

えぇ~!もしそうなっていたら
自分でもかなり慌てますよ~にひひ
ワンカップってどんなお味が
するのですか?晴れ


それでは~パー