久しぶりのフラペチーノ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

久しぶりのフラペチーノ♪

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スタバ杏仁フラペチーノ


昨日、久しぶりにスタバで
杏仁フラペチーノを飲みましたスタバ


以前も紹介しましたが
杏仁フラペチーノとは
通常メニューにはないオリジナルなもので

『バニラフラペチーノのシロップをぬいて
アーモンドシロップを加える』

という裏メニューです音譜


美味しかった~ラブラブ!


最近、暖かくなってきたので
やっとフラペチーノが
飲めるようになりましたラブラブ


二週間ぐらい前は寒すぎて、
フラペチーノを飲んだら
身体がキンキンに
凍ってしまったと思いますえっ(笑)


これからまた
新しいメニューも増えるだろうから
フラペチーノを沢山飲んで
お味を研究していきたいなぁにひひ


それでは、お返事いきま~すクマ


ラブラブ ぽかぽか

>あさみちゃんは最近驚いたことって
>どんなのがありましたかぁ~? (*^ー^)ノ

そうですね~…
きなコロが1頭身だったということですにひひ(笑)
ドラえもんより頭でっかちなんですね得意げ


ラブラブ テリチキ♪

>うーん。あ、色鳥という
>季語はご存知ですか。

色鳥、初めて聞きました目
鳥さんですか?ヒヨコ


ラブラブ カキのお煎餅♪

>きれいなオホーツクの海で
>育ったサロマ湖の牡蠣
>最高に美味いですよ~
>食べたくなった?

わ~美味しそうですラブラブ!
絶対に食べたいキラキラ
サロマ湖はどの辺りにあるのですか?晴れ


>そうですね・・・いっぱいアピールしましょう♪
>この季節を逃すと後悔しますからね~☆

アピールが間接的で
父と母の心には
届かなかったようですブタネコ(笑)
カキが食べたいよう~!!!!
と、直接言ってみますべーっだ!(笑)


>セブンイレブンの冷凍食品コーナーの
>枝豆、よく食べてました。

コメントのお返事をしていたら
枝豆がとっても食べたくなってきましたひらめき電球
今日の晩御飯は枝豆にしようかなぁ~にひひ


>ちなみに、坂角総本舗の『ゆかり』は
>シンプルだけどスゴクおいしいですよぉ~! (*^▽^*)

有名なお煎餅ですよね音譜
名前、聞いたことありますキラキラ
いつか食べてみたいです~晴れ


それでは~パー