テリチキ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

テリチキ♪

こんにちはニコニコ


じゃがりこに
ニューフレーバーがでました~キラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-じゃがりこてりやきテキン味


てりやきチキン味です晴れ


食べてみて感じたのですが
じゃがりこはいつも
味の再現クオリティが高いですグッド!


今回も、本物のテリチキを
食べている気分でしたラブ


そして、今回のじゃがりこのバーコードは…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-じゃがりこてりやきテキン味のバーコード



こんな感じでしたひらめき電球


可愛らしくていいですね音譜


秋といえば「食欲の秋」なので
新商品のお菓子を見ると
すぐに食べたくなります得意げ(笑)


しばらくブログ記事に
お菓子やグルメフードの紹介が
増える可能性が高いので
覚悟していて下さいねべーっだ!(笑)


それでは~パー