甘栗 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

甘栗

こんばんはニコニコ


あの、甘栗に季節限定の
フレーバーがあるんですよひらめき電球


それは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-甘栗



ほんのりおしるこ味!!!おしるこ


一体どんな味がするんだろう?


お味レポートは
次のブログで~にひひ


それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ おまけ付きのお菓子

>105円、エヴァチップスはもう少し
>安かったです。

エヴァチップスなんてあるのですか?!
おまけは何が入っているんですか?ラブラブ!


>コンビニで買う缶コーヒーに時々付いてくる
>ミニカーとかのおまけが結構家の中にあるよ。

私も、最近缶コーヒーの
おまけに興味を持ち始めたんですが…
缶コーヒーのおまけって
どんなものがありましたか?ひらめき電球


>手軽さが止められなくなるんだよね~♪
>今は我慢してます。。。


そうなんですよね~叫び

この手軽さを考えた人は

素晴らしいですね音譜(笑)



ラブラブ 幸せランチ♪


>って、ガールズトークって何!?

ガールズトークは色々ありますよ~ひらめき電球
本当にくだらない話とか、恋バナとか…目
おーちゃんずとーく、面白そうですねにひひ(笑)


>きょうのランチは・・
>キットカット梅ソーダー味です。

ら、ランチにキットカットですか!!
レベルが高いですねぇ得意げ(笑)


>ちなみにぃオムレツには牛乳や生クリームを
>入れて作ると一層おいしくなるよネッ! (*^ー^)ノ

わかりますわかります~音譜
久しぶりにオムレツ、作ってみようかなぁ…ラブラブ!


> 美味しそうじゃの~♪
>たまらんですねぇ。。。
>えっ??おっさんっぽい??
>気のせい気のせい?(笑)

ん?気のせいですよにひひ
きっと空耳ですよ~べーっだ!(笑)


それでは~パー