おまけ付きのお菓子 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

おまけ付きのお菓子

こんばんはニコニコ

撮影、終了しました~ひらめき電球


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-お菓子の話で盛り上がりました



今日はスタッフさん達と
エヴァンゲリオンのおまけ付き
お菓子の話で盛り上がりました得意げ(笑)

最近、新しいエヴァンゲリオンの
カード付きのウエハースが
発売され始めたんですグッド!

カード付きのお菓子って
小さい頃によく集めましたよね~キラキラ

キンダーサプライズとか
Jリーグチップスとか…
懐かしいラブラブ!

おまけ付きのお菓子って
大体お菓子の味は普通だったりしますが
エヴァンゲリオンのカード付きウエハースは
結構美味しかったんですよ~ヒヨコ

それに105円だから
手軽に買えていいです~晴れ

でも、集め始めたら
止まらなくなりそうだから
ほどほどにしておこうっと得意げ(笑)

皆さんには、
はまった、もしくは今はまっている
おまけ付きお菓子ってありますか?音符

それでは~パー