水で出来るカップ麺! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

水で出来るカップ麺!

こんばんはニコニコ


今日、母が変わったカップ麺を
買ってきましたキラキラ


その名も…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-カップヌードル マイレンジタイムオニオングラタン



『カップヌードル マイレンジタイム
オニオングラタン 濃厚チーズ仕立て!!!』


な、名前が長い…にひひ(笑)


何と、このカップ麺
水を入れてレンジでチンすると
出来上がるんですよ~ラブラブ!


容器ごとレンジで温めるためか
カップの素材が
通常のインスタントヌードルのカップより
紙っぽいですひらめき電球


お水を入れて
一定時間チンをして温め
その後は自分の好みで
30秒単位で温めていきます晴れ


私は30秒×2回温めましたグッド!


お味は…


クセのない
オニオングラタンスープ!


という感じニコニコ


スープ仕立てなので
途中で少し味を変えたくなって
コショウやラー油にんにくを入れましたラー油


どんなスパイスを入れても
美味しかったですべーっだ!


簡単に出来るので
オススメです~チョキ


皆さんも、ぜひ試して
みてくださいねパンダ

それでは、お返事いきま~すヒヨコ


ラブラブ ミルージュの思い出

>ミルージュってどんな味ですか?
>カルピスみたいな味なのかな?
>見たことないかもしれません。
>発見したら飲んでみます。

カルピスの味に近いですひらめき電球
オススメですよ~音譜
今まで自動販売機でしか
売っているのを見かけたことがないので
自販機をくまなく探してみてください~ニコニコ


>近所の自販機で、ルーレットの
>当たりが出やすい自販機があるといって
>よく購入しました。商品名は思い出せないの
>ですか。青春のひとコマですw

実際によく当たっていましたか?にひひ
いい青春ですね~キラキラ


>うちのおばあちゃんは、ヤクルトで
>課長をしていたので、ちっちゃい頃は
>毎日飲んでましたよ (^O^)

おぉ~毎日ヤクルトは
健康的ですね晴れ
うらやましいです星


>ベルミーコーヒー。。。
>知らないですよね。かなり
>甘めの缶コーヒーです。。。
>高校の頃、友人と語る時、必ず飲んでました。

語る時に飲むのがコーヒーって
お洒落ですねラブラブ!
マックスコーヒーのような
甘さですか?


ラブラブ なぜだろう?

>特に洋楽の場合は、いったんズレだすと
>どんどんテンポが合わなくなって、
>収拾つかなくなります( ゜∋゜)

そうなんですよね~ひらめき電球
私はテンポがズレた時には
ラップ調に適当な言葉を言って
ごまかします得意げ(笑)


> Lady Gaga いいですね。

Lady Gagaさんの曲、聴きますか?ニコニコ
彼女のプロモは独特ですよね~ねこへび


>あさみさんの場合、歌詞を見ずに
>歌えばオッケーなんじゃないかな??

なるほど~音譜
歌詞を見なかったら
間違えても誤魔化せそうですねにひひ(笑)


それでは~パー