カキのお煎餅♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カキのお煎餅♪

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-焼かき煎餅



今日は
お土産にこれをもらいましたキラキラ


焼かき煎餅です音譜


お煎餅の味にほんのり「かき」の味わいで
美味しかったです晴れ


あ~!
本物のかきが食べたいなぁ~チョキ


本物のかきを
お土産でもらえないかな~得意げ(笑)


食べるんだったら
生かきが食べたいな~
と、さりげなく父と母にアピールべーっだ!(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 見つけた!

>お母さんに
>分けてあげましょうね^^

もちろんわけましたよ~にひひ
私、優しいですから(笑)


>あ、コダック社がカラーフィルムの
>生産を中止する報道がありました。
>フィルムで作品を残したい場合は
>考えないといけませんね。

そうですねえっ
フィルムがなくなるなんて
ショックです~叫び


>せっかくお母さん喜ぶだろうなぁって
>思ってたのに・・・
>その反応はないよね~
>今度お会いしたら「めッ!」って
>しかっておいてあげるね!

よろしくお願いしますニコニコ
…ってえっっ?!え!?(笑)


>でも、最初に食べた時の
>おいしさが衝撃的すぎて
>久しぶりに食べると
>「あれ!?、もっとおいしかった
>ような気がしたのにな~」
>って、思うことは、たまにあります♪(^◇^)

私は、よくあります得意げ(笑)
きっと、お腹が空いているときに
食べたりすると
美味しく感じるんでしょうね~ひらめき電球


>塩の花 って
>おすもうさんの名前みたい。 ( ´艸`)

そういわれてみると
確かにそんな気がします…得意げ
ナイスな発想ですねにひひ(笑)


>しかし・・・友人たちの、
>たかり(笑)具合は絶妙ですな。。。

みんな、お菓子が好きなので…ペンギン(笑)


ラブラブ 夏バージョンのドコモダケ♪

>以前、バーベキューをしている時に
>手持ち花火で、お肉を焼いてみましたが
>どうも、火力が弱かったようです(笑)。(;°皿°)

そ!れ!は!
危ないのでやめてください~叫び(笑)


>ソフトバンクのCMで上戸彩ちゃんが
>つけているのがほしい!  (*^▽^*)
>・・・・・で今年はどんな花火大会に行くの?(^O^)

おとうさんストラップですね~わんわん
私もビッグサイズの
おとうさんストラップが欲しいです晴れ
花火大会は…
結局行けませんでしたしょぼん


>これからの季節にぴったりのおつまみ
>やべっ、本当に食べたくなってきた(笑)

食べました?にひひ
このブログを見ていると
本当に食欲が湧いてくるな~
と、自分でも思いました得意げ(笑)


それでは~パー