見つけた! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

見つけた!

こんにちはニコニコ

昨日、今までずっと探していた
ある飴を発見しました~キャンディー

それは…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-塩の花


この、『塩の花』という飴ですキラキラ

以前、母が塩好きの私に
この飴を買ってきてくれたら
とっても美味しかったんですラブラブ

私も母も気に入ったので
もう1袋買おう!と思ったら…

なぜかどこにも売っていなくて
二度と手に入らないだろうと
あきらめていたんです汗

2週間後くらいだったので
期間限定だったのかな~としょぼん

そうしたら!おぉ!

昨日セブンイレブンで
発見しましたラブ

見つけた時は感動しましたラブラブ!

大学でこの飴を出すと…

友人たちから『ちょうだいラブラブ
と、何度も言われましたヒヨコ

みんなも塩味が好きなのかな~音譜
とっても人気の飴ですねにひひ

家に帰って、母に
「塩の花あったよ!ニコニコ
と、言って見せたのですが、

記憶が曖昧だったようで

『これだった?』
と、言われました叫び

母のために
頑張って買ったのに…叫び(笑)

ふ~ん、それなら自分一人で
食べちゃうもん!得意げ


それでは~パー