こんな写真が… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

こんな写真が…

こんばんはニコニコ

今日、都内ならではの
象徴的な写真が撮れました星

その象徴とは…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ビルがいっぱい


どどーん!!!

沢山の高層ビルです晴れ

こんなにビルが密集している所に
皆さんは行ったことはありますか?目

私は今日が初めてでしたひらめき電球

高層ビルに囲まれるって
なんだか圧迫されているみたいで
ちょっと怖いですヒヨコ

この付近を歩いている時
逃げ出したくなりましたぶーぶー(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ Wii Fitでイメチェン?!

>WiiFitって芸が
>細かいんだぁー! ( ´艸`)

とっても細かいですよキラキラ
この間、久しぶりにWiiFitをしたら
またロン毛ヘアーになっていましたチョキ


>たまに、空中に浮いていていませんか

さすがに、それはありませんでした得意げ(笑)
それに、浮いてしまったら
WiiFitが出来ないですよ~べーっだ!(笑)


> いろんなヅラでも被ってくれたら楽しいかもね(笑)
>ちょんまげとかアフロとか三つ編みとか・・・

楽しいですが…
面白すぎて笑いが止まらなく
ストレッチどころじゃ
なくなってしまうと思いますグッド!(笑)


> あさみんパワーで、
>Wii Fitのおじさんを、
>鍛えてあげちゃってくださいなっ!(笑

こ、これはおじさんではなく
おにいさんですよっ!(笑)


>おいらは女性チョイスです。。。
>腹部が痛いっす。的がはずれまっす。。。


前に1回女性でストレッチを
してみたのですが…なんだか
しっくりきませんでした叫び(笑)


ラブラブ 30円!

>今晩は。30円、
>いまどき、お値段以上・・ですね。
>とろこんぶなどは入れて食べませんか?

今、とてもとろろこんぶに
はまっているんですよ~晴れ
次このおみそ汁を飲むときには
マイとろろを持参していこうと思います星


>今のうちから学食前メニューを
>ちゃんと制覇しておいた方がいいですよ!
>卒業したらまずは学食で食べる事
>無いですからね('-^*)/

そういえばそうですねえっ
ここ最近は全く学食に
行ってなかったので、久しぶりに
食べに行ってみようと思いますひらめき電球


>・・・・・で、あさみちゃんは学食のお気に入り
>メニューは何があるのかなぁ? o(^▽^)o

私は、自分で作れる
ソフトクリームがお気に入りです音譜
特に豆腐味キラキラ


> 30円・・・いいっすな。。。
>毎日でも頼みたい!具も入ってるし

いいっすよねべーっだ!
大学を卒業してからも
おみそ汁を飲みに
来てしまいそうです(笑)


それでは~パー