ナイアガラぶどう | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ナイアガラぶどう

こんばんはニコニコ

昨日、祖母から
ナイアガラというぶどうが届きましたぶどう


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ナイアガラぶどう


大きい~!!!!

ナイアガラぶどうは
皮が薄いので、あまり市場に
出ることのない、珍しいぶどうみたいですべーっだ!

白ワインやジュースの原料として
使われています晴れ

実がひきしまっていて
とっても美味しそうラブラブ

おばあちゃん、ありがとう~ラブラブ!
美味しくいただきますおやしらず

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 生キャラメルチョコレート♪

>紙とビニールの食感、
>よく小さい頃、口にしました。

そっそれはどういうことですか~?!
大丈夫でしたか?!えっ


>あさみさんに言われたら、
>もちろん気を付けますぞ(^^ゞ

よかったです~ラブ
でも、本当に気をつけて
くださいね叫び(笑)


>・・・で桜もちの桜の葉は、食べる派 or 捨てる派
>どっちですかぁ~? ( ̄▽+ ̄*)

もちろん食べる派ですラブラブ!
おもちより、葉の方が好きなぐらいですひらめき電球


> いやいや・・・
>言われたいですよ。。。(ホントか?笑)
>限定ってだけで嬉しさ倍増ですもんね~♪

本当ですか~?にひひ(笑)
私、本当に限定ものに
弱いんですよね~あせる
気をつけなければぶーぶー


ラブラブ 買い物中♪

>ところで…
>お菓子は買いましたか?(笑)

買いました得意げ
おつまみのチーズせんべいを音譜(笑)


> こんにちは。お買い物、
>なにかおもしろいものは見つかりましたか?

はい、厚切りバウムの
5個入りセットを見つけましたにひひ(笑)
あれは最高ですチョキ


>青汁毎日飲んでるんだけど
>大麦若葉よりグリーンハウスが
>販売しているレモンの青汁がお勧めですよ。

レモンの青汁ですか~?!えっ
どんな味なのか、とても
興味があります目
ビタミンが沢山とれそうですねひらめき電球


>青汁博士になれるかも? ( ´艸`)
>今度は、ドリンク剤とブレンドしちゃってみて!

ドリンク剤と混ぜたら
大変なことになりそうですねにひひ
固形化しちゃったりしてべーっだ!(笑)


>青汁にも種類があったんですね~
>知らなかったです。。。
>でも飲みやすいのに出会えてよかったですね。

沢山ありますよ~音譜
今は飲みやすい青汁が
多くて嬉しいですニコニコ


それでは~パー