生キャラメルチョコレート♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

生キャラメルチョコレート♪

今日、またおみやげを
もらいました~キラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-生キャラメルチョコレート


かにぱいに続き
また北海道のおみやげです得意げ(笑)

今回のおみやげは
チロルの生キャラメルチョコレートグッド!

どんなお味かというと…目

コーヒー味のチョコの中に
キャラメルが入っていて
ひと口食べると
チョコが口の中いっぱいに
広がって消え、弾力のあるキャラメルが
しばらく残りますひらめき電球

美味しい晴れ

でも、やっぱり生キャラメルは
花畑牧場が一番でしたグッド!


…食べる時に
ちょっと事件が起きましたヒヨコ

キャラメルが見たくて
チョコを半分だけ食べたら…

なんと、紙とビニールを
一緒に食べてしまったんです~ショック!

きゃーあせる

気がついた時はすでに手遅れで
キャラメルの中に
紛れ込んでしまっていました…しょぼん

今度食べるときは
ちゃんとチョコと包装紙を
見て食べます走る人

はい、実はよそ見をして
食べていたんですにひひ(笑)


皆さんも気をつけて下さいね~ニコニコ

って、私に言われたくないですよねべーっだ!(笑)

それでは~パー