ふたつのスピカ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ふたつのスピカ

最近、この漫画に
はまりはじめました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ふたつのスピカ


「ふたつのスピカ」ですー星空

宇宙飛行士を目指す
女の子の物語ひらめき電球

ストーリーにはまりました!!
主人公のアスミちゃんが素敵キラキラ

早く2巻が読みたい!

でも、その前に新しく出た
cherのムック本が欲しい!ラブラブ!

でもムック本の価格で
ふたつのスピカが2冊も
買えてしまう!!えっ

でも、ムック本にはとっても
可愛いエコバックがついている!!cherエコバ

うーん、うーん
どうしよう…叫び

…欲しいものが多いと
困りますね得意げ(笑)

それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ スタバのストラップ♪

>牛乳なしのシリアル、
>そうなんです、口の中が
>ぱさぱさになって、砂漠な気持ちに
>なって・・みなさん小さい頃には
>経験しているみたいですね。

そうなんですよ~ひらめき電球
ただ、私は小さいころではなく
留学していた頃にその経験をしました目
留学先のシリアルには
味がごってりついていて
牛乳はかけないものだと
感じたのでにひひ(笑)


>そろそろスタバからCM出演の
>オファーがあってもいいんじゃないかなぁ('-^*)/

「スタバのCM」で思ったのですが
スタバのCMって見かけないですよね~ヒヨコ
なぜだろう?目


>けっこう細かいところまで
>作られているんだね。

そうなんですよ~ラブラブ!
ただ、1つだけ欠点が…
氷は本来水の中で浮くのに
これは浮いてません得意げ(笑)
友人達にその点を何度も指摘されました(笑)


>このストラップ☆
>あさみさんにピッタリっす♪

本当ですか~?!ラブラブ!
私もストラップのように
サワヤカですか?得意げ
嬉しいです、ありがとうございます音譜(笑)


>あさみちゃんはスタバで
>最高どの位の時間を
>過ごした事がありますか?

え~と…最高で
8時間ぐらいです…ぶーぶー(笑)
でも、その間かなりの
商品を注文したから大丈夫ですよ(笑)


ラブラブ 聖☆おにいさん♪

>勉強不足でしたぁ。 (ノω・、)
>有名なんですか? (>_<)

聖☆おにいさんは
多分、有名なはずです得意げ
大学の友人も結構好きな子が
多いので…クマ


>この看板は、原宿駅からみえる
>ものでしょうか。

そうですよ~晴れ
ホームの中でこそっと
撮りましたにひひ


>知ってるけど・・・、
>あさみさんがそこまで好きだとは
>知らなかったなぁ~(笑)

うふふ~にひひ
アガペーアガペー
わっしょい、ですよね?べーっだ!(笑)


>歌のおにいさんなら
>知ってるよ♪

歌のおにいさん、面白いですか?
読んでみようかな~とは思っているのですが
まだ手にとっていなかったので…目


それでは~パー