聖☆おにいさん♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

聖☆おにいさん♪

昨日、原宿に行った時
私の好きな漫画
『聖☆おにいさん』のビッグサイズの
看板がありました~ラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-漫画「聖☆おにいさん」


感動して思わずパシャッキラキラ

この漫画のシュールな
ボケとツッコミが
大好きですニコニコ(笑)

最近、3巻が出たんですよ~ひらめき電球

発売日に
すぐ買ってしまいました得意げ(笑)


皆さんは、聖☆おにいさんを
知っていますか~?!


それでは~パー