感謝☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

感謝☆

こんばんはニコニコ

今日、アメーバプレゼントを
見ていたら…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-プレゼントありがとう

わ~!!皆さんから
沢山プレゼントが届いてる~プレゼント

と、気がつき嬉しくなりましたラブラブ!

プレゼントや応援メッセージを
いつもありがとうございます晴れ

本当に嬉しいですひらめき電球
皆さんから、いつも
パワーを頂いています!!

私も、皆さんに
沢山お返しが出来るように
頑張らなくちゃ~!!

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 黒いじゃがりこ

>ビールのつまみに合いそうだね♪

きっと合います星
おつまみ系独特の
しょっぱい味がしましたよ~音譜


> こんばんは。じゃがりこ、キリン君
>不良になっちまっただ・・ですね。

オラは不良になっちまっただ…
ですね得意げ(笑)
不良にも見えますが、どこかの
インディーズバンドのような
雰囲気も、かもしだしてませんか?


>ギャートルズ肉!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

す、すごい
美味しそうですね~ラブラブ!
ガーリック味を食べてみたいですキラキラ


ラブラブ スープストックで♪

>見た目がエスニックで美味しそうですね。
>それに190キロカロリーは嬉しい☆

味もエスニックな感じでしたよ~ラブラブ!
見かけたらぜひ食べてみてくださいね音譜


>ただ、その・・・1本が2本、
>2本が3本、3本が・・・
>っと、なりませんかぁ~(笑)

な、なります!(笑)
わかります、その気持ち得意げ
そして、最後には、1袋
食べ終わっているんですよね~にひひ


>カレー☆うましでしたか
>「うまし」・・・いいねぇ(笑)

いいですか~?ニコニコ
じゃぁ、これから「うまし」を
もっと沢山使います~晴れ
うましうまし~ナイフとフォーク
なんか、馬、みたいですね…馬(笑)


それでは~パー