スープストックで♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スープストックで♪

こんばんはニコニコ

今日はお昼ごはんに
スープストックのカレーを
食べました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スープストックの海老のフレンチカレー

海老のフレンチカレーですエビ

海老の他にはカリフラワーが
入っていますひらめき電球

スパイスの味がとっても
濃くて深い味でした目

普通のカレーより
ルーがさらさらしていて
さっぱりしたカレーひらめき電球

美味しかったですキラキラ

そして、なんとこれで
190キロカロリー!!!

びっくりでした~ラブラブ!

カロリーコントロール時には
最適なカレーですね晴れ

スープストックのカレー
うましですべーっだ!

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ ミニサイズ♪

>キットカットに白桃と黄桃の
>味が発売されるそうです。

そうなんですか?!
見かけてないのですが…目
もう発売されましたか?ヒヨコ


>お手頃サイズで、味はルマい(美味い)
>ままのミニルマンドの商品化は
>ルマンドファンを、ルンルン気分に
>させてくれますね~(^◇^)

そうですね~晴れ
ルマンドのチョコの
ルマみ(うま味)が
たまらないですよね~ラブラブ!


>いつの間にか、有名メーカーの
>人気商品とタッグを組んで
>販売していたんですねぇ。 Σ(゚д゚;)

そうですね~星
他にも、有名メーカーの
商品が多いですよねひらめき電球
お菓子ファンにとっては
かなり嬉しいですラブラブ!


>うっわぁ~(゚∇゚ )
>テンションあがりますねぇ!!
>サンクス行ってきますわ(^Q^)

テンションマックスですよ~!!
サンクス、いってらっしゃいです~ニコニコ


>寝る前、お腹が空いた時のために・・・
>一つぐらいなら、いいですよね・・・
>ミニサイズだし・・・w

そうですよ!!
いや、むしろミニサイズでなくても
1本ぐらいならいいんですよ~得意げ
あぁ、これがぶーぶーに近づく
一歩なのですね…(笑)


ラブラブ 風邪気味…

>あさみちゃんせっかく
>ハタチになったんだから
>玉子酒もいいんじゃないかな(^O^)

たっ、玉子酒ですか?!えっ
それは卵が入っているのですか?!
未知の味です…叫び(笑)


>手洗いうがいにねぎを
>食べてもダメならば、最後の手段で
>これを使うしかないなぁ~。ヽ(゚◇゚ )ノ

こ、これで治すのですねえっ
確かに、気合いだーっ!!
と、言われたら
元気が出そうな気がします…得意げ


それでは~パー