生キャラメルプリン | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

生キャラメルプリン

こんばんはニコニコ

オハヨーの
生キャラメルプリンを食べましたプリン

藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-生キャラメルプリン

生キャラメルプリンと言うぐらいだから
柔らかいのかなぁ~ラブラブ!

オハヨーのスイーツだし
気になるなぁ~ラブラブ

と、思って買いましたキラキラ

お味は…

口の中で
あっという間にとろけるとろける~ラブ

かなり美味しいです晴れ

キャラメルプリンの上に
生クリームのような
なめらかなソースがのっていましたひらめき電球

味はキャラメルでしたよ音譜
また食べたいなぁべーっだ!

それでは、お返事いきま~す走る人


ラブラブ スイカペンギン~♪

>そういえば、スイカペンギンの
>元になっている絵本やコラム本は
>ご存知でしょうか。

知りませんでした~suica
ペンギンの本なのですか?音譜
ぜひ見てみたいですラブラブ!


>ぎゃはははは(≧▽≦)
>何ですか!!これは(笑)
>かなりツボりましたよっ♪

ツボでしたか!(笑)
じゃあこれをコンプリートしたときの
ペンギン達の画像を見たときは
かなり笑いましたね?にひひ


>何だか泳ぎのスピード感が増しそうな
>ウェットスーツみたいにも見えますので

確かにウエットスーツのようですね~べーっだ!
スーツがぴちぴちキツくて
スイカペンギン君が
うえっと言わないか、心配ですにひひ


>もう手に入れたのは、早いですね☆
>私はこの記事を見る直前に
>やっと駅のポスターで発見しました。

コンビニは近くにあれば
すぐに寄って色々なグッズを
チェックしてしまう体質なので…得意げ(笑)
コンビニの流行には敏感ですチョキ


>とってもなごみますぅ~。 (⌒¬⌒*)

ですね~音譜
この写真も、和みますね~ひらめき電球


ラブラブ びっくりマスク

>くちびる、なんとなく
>あさみさんのくちびるに・・
>似ていない?かな、などなど。

似ていますか?目
う~んにひひ
合成して、確認してみます~晴れ


>マスクに唇の絵が描いてたら
>面白そうですよね~
>そんなの是非あさみちゃんに
>つけて欲し~い(笑)

ディズニーランドに
キャラクターの口が書かれた
マスクが売っていますよね星
唇マスク…
そんなにつけてほしいですか?得意げ(笑)


>少し・・・・・
>こわいよぉ~。 (ノ◇≦。)

怖そうですねえっ
日本のホラー映画系は怖くて
1度も観たことがないんですよ~叫び


>おぉ(〃▽〃)
>リアル感たっぷりですなぁ(笑)

ですね~べーっだ!
もし、この唇が自分に
向かってきたらものすごく
怖いですよね~キスマーク(笑)


>『満点大笑い』
>いただけますかぁ~!?(笑)

いけます、いけますにひひ
そうしたら真顔で引くのでヒヨコ(笑)


それでは~パー