6ヶ月振りの制服は… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

6ヶ月振りの制服は…

こんばんはニコニコ

昨日と一昨日の撮影で着た制服


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-制服姿


そういえば昨年末の舞台の時にも
高校生役で制服を着たなぁ…目

あの頃は役に入るために
毎日制服を着て
稽古に行ったりしましたヒヨコ

まさか高校を卒業してからも
こんなに制服を着る機会があるなんて
思ってもいなかったです~にひひ

でも、この年歳で
制服を着られる機会なんて
滅多にないので結構嬉しかったりしますラブラブ

20歳の制服姿
まだまだいけますか?べーっだ!(笑)

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ be juicy!

>マンゴーセミフレッドを食べながら
>be juicyを飲んでお口の中を
>マンゴーの洪水にしてみたい
>と密かに思っているポンです。 ( ´艸`)

すごいことになりそうですねにひひ(笑)
口の中がオレンジ色に染まりそうです音譜
でも、マンゴー好きには
たまないですね~それはラブラブ!


>うちでつくっているミニトマトを使った
>無添加の100%ミニトマト果汁の
>ジュースを製造・販売しています。
>自分で言うのも何ですが
>とっても甘くて美味しいんです!

ミニトマトでトマトジュースが
作れるんですね!!ラブラブ!
飲んでみたいですチョキ
かなり気になります目


>沖縄で買ったアセロラドリンクが
>かなりおいしかったなぁ。

アセロラ100%ですか~?キラキラ
あの時期の沖縄だと丁度いい温度で
とても過ごしやすそうですね晴れ


>りんごの果汁100%ジュースと
>スポーツドリンクを半々で割ると
>点滴に似た成分になるとかで
>食欲が無い時に飲んでます~

そうなんですか~!!えっ
じゃあ私もいつか、滅多にない
食欲がなくなった時に試してみます得意げ(笑)


>コーヒー以外のスタバメニューは
>気になりますね。
>あさみさんは何を注文したのでしょうか。

以前紹介した
フィローネのビーフパストラミを
食べました~ラブラブ!
スタバの中で1番のお気に入りフードですひらめき電球


ラブラブ スタバのSAKURAボール♪

>その間クッキー食べすぎ
>気をつけてくださいね!

ご忠告、ありがとうございますひらめき電球
でも、食べ過ぎちゃいました~ラブラブ!(笑)
次から気をつけます音譜


スレタンとサクラボールの
>配置の色合いがいいですね。
>背後のバックもとてもよい組み合わせです。

ありがとうございますニコニコ
やっぱりこのステタンの色
良いですよね~ラブラブ!
並んで買った価値がありますにゃ


>包装の袋が桜の花と葉をの
>コントラストになっていて
>シンプルだけどとってもきれい。 (〃∇〃)

そうですよね~ラブラブ!
このパッケージから
美味しさが伝わってきたので
買っちゃいました晴れ


それでは~パー