be juicy! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

be juicy!

今日も母とスタバに行きましたニコニコ

私はスターバックスラテ
母は『be juicy!』というドリンクを
飲みました音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スタバのbe juicy !


母の飲んでいたドリンク
be juicy!!ですキラキラ

あまりにも美味しそうだったので
少しもらっちゃいましたべーっだ!

これはマンゴーとオレンジが入った
ジュースですキラキラ

果汁100%で、砂糖・香料・着色料
全て不使用なんですよ~星

とってもフレッシュで
美味しいドリンクでしたラブラブ

マンゴーオレンジの他に
グレープラズベリー味も
あるようですチョキ

今度飲んでみようっとべーっだ!

あ、母の飲む分は
ちゃんと残してあげましたからねにひひ(笑)

それでは~パー