いつもとちがう… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

いつもとちがう…

こんばんはニコニコ

普段は、ストレートヘアーで
メークも薄くしかしないのですが…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-撮影前のメーク終わりました


これは、この間の
映像のお仕事の時の写真ですキラキラ

巻き髪でメイクもしてもらったんですが
どうですか音譜

ナチュラルメイクなんだけど
いつもと違いますね~得意げ

何だか恥ずかしいですダッシュ

それでは、お返事いきま~すラブラブ


ラブラブ スタバの最後のカード

>ストロベリークリームフラペチーノ
>まだ一回で言えませんw。
>こんばんは。

うふふニコニコ
では、私の好きな杏仁豆腐入りの
ホイップなしのフラペチーノは
もっとすごいですよにひひ
『ショートノンホイップノンシロップ
アーモンドシロップバニラクリームフラペチーノ』
と、店員さんがいつも
大変そうに言っています得意げ(笑)


>おもち好きなので
>ぜひ食べたいで~す(^Q^)/

ぜひぜひ~音譜
モッフルブームも過ぎたので
モッフルメーカーが
安く手に入れられるかも
しれませんねにひひ


>ピンク色のカードがもうすぐ来る春を思わせて
>とてもいいですねぇ。 (≧▽≦)

いいですよね~晴れ
友人がこのカードを
貰いそびれていたので
1枚あげましたチョキ
そして、なんと!
そのお礼に私が持っていなかった
カードをくれましたべーっだ!(笑)


ラブラブ ジェニー♪

>僕は豆腐を食べるときは
>かつお節と醤油で食べてます。

かつお節があると、和!
という感じでいいですね~ニコニコ
ネギも加えるといいですよネギ(笑)


>あそこの豆腐屋は、いままで
>地味だった豆腐を発想の転換で
>大ヒット商品にしたすごい会社ですよね。

そうなんですか~!!えっ
すごいですひらめき電球
豆腐の革命ですね~クラッカー


>話には関係ありませんが
>あさみさんの手はきれいですね。
>あと、ツメをきちんと切っているところが
>清潔感があってとてもいいです。

ありがとうございますニコニコ
たま~にツメは伸ばしたく
なるんですが、伸びても
違和感ありありで
すぐに切ってしまうんです~べーっだ!


>そのうち、ジャニーとか
>ジュリーとかも出るんじゃないかと
>波乗りよりメーカの悪乗りを
>心配している今日この頃です。
>( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

私個人としては
出て欲しいですラブラブ!
ジョニー大好きなのでキラキラ
ジョリーとか…得意げ


>京都に行ったとき、湯豆腐食べたのですが!
>スッゴク美味しかったなぁ~~
>藤村さんも、京都へ行かれた際は、是非。^^

京都ですか~音譜
今まで、最高に美味しい湯豆腐は
まだ味わったことがないので
食べてみますね星
情報、ありがとうございますグッド!


それでは~パー