スタバの最後のカード | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スタバの最後のカード

こんばんはニコニコ

今日スタバで、最後の
ブロッサムカードを
貰ってきましたキラキラ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ブロッサムカード♪


ブロッサムカードは
週ごとにデザインが替わるんですラブラブ

今週で、この
キャンペーンが終わるので
今回が最後のカード目

今回は、もうすぐ咲く桜と
発売されるニューフレーバーのドリンク
『ストロベリークリームフラペチーノ』
にあわせて、ピンク色のカードに
なっています桜

今回のデザインが
一番可愛いラブラブ!

何枚も欲しくなって
しまいますひらめき電球

皆さんはブロッサムカード
貰ってみましたか?音譜

来週の
火曜日までですよ~晴れ

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ モッフル作りました♪

>ないですよっ!( ̄~ ̄)ムッフー
>モッフルのこと知らなかったし

そうなんですか!目
意外と宣伝されて
いないんですね~クマ
是非、機会があったら
モッフルを食べてみてくださいべーっだ!


>以前、そば粉を使った
>クレープの話題があったけど、
>そばッフルでも作りましょうか? ( ´艸`)

そばッフル、不思議な味に
なりそうですが
1度作ってみたいです~晴れ


>あさみさんが考えた
>ネーミングでしょうか?

モッフルという名前は
すでに出来ていたんですよ~ニコニコ
これに、明太子を入れても
美味しいんですよ星


>数日間も放置したままにしてしまうと
>チョコモッフ・・・!、・・いや、
>なんでもないです~笑(^◇^)

チョコモッフ…ではなく
イカ墨ワッフルになって
しまうのではないのでしょうか~にひひ


ラブラブ ビーフシチュー煮込みハンバーグ♪

>とてもおいしそうですけど
>見ているだけで
>胃にもたれそうなんですけど
>実際はどうなんでしょうか(笑)?

えーと、食べ終わって
しばらくしたらもたれましたにひひ(笑)


それでは~パー