飲む杏仁豆腐♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

飲む杏仁豆腐♪

こんばんはニコニコ

最近、コンビニへ行く度に
新商品が目にきます音譜

今日は、こんなドリンクを
見つけました目


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-飲む杏仁豆腐


飲む杏仁豆腐です~晴れ

何だろう?星

普通の杏仁豆腐味の
ドリンクなのかなぁ?ラブラブ!

と、思いながら飲んでいると…ひらめき電球

少し弾力がある~!!

ゼリーよりは


柔らかい食感なのですが
杏仁豆腐を食べている
という感覚は味わえます星

美味しい~キラキラ

これは、完全にデザートです音譜

私、はじめに間違えて
これを振ってしまったんです叫び

これは振らずにそのまま飲む
ドリンクなので、皆さんは
注意して下さいね~ペンギン

実際はもう少し杏仁豆腐の
食感が味わえるかもしれませんからにひひ(笑)

それでは、お返事いきま~すぶーぶー


ラブラブ スパム!

>薄口醤油と減塩醤油だったら、
>減塩醤油のほぅが食塩含有量が少ない。

そうなんですか!!
知りませんでした~ひらめき電球
情報をありがとうございます音譜


>そのままほぐしてマヨネーズと
>あえて食べたりもします。
>とっても美味しいんだけど
>あさみちゃんにはちょっと油がきついかな?

いや、それなら
沢山食べてしまうと思いますラブラブ!
なぜなら、コンビーフ ラブラブラブ
ですからキラキラ(笑)


>しかも、作っている会社の
>名前がホーメル食品
>って・・・・・誰が
>ほめるんでしょう? (´Д`;)

うふふニコニコ(笑)
面白いギャグですね~にひひ(笑)
そのギャグを意図して
ネーミングしたのかな~目


>ゴーヤチャンプルーか野菜炒めに
>使うと美味しいっすよ!

そうなんですよね!!
味が本当に濃いので
野菜炒めによく使いますひらめき電球


>濃い味が好きなことで有名な(?)あさみさんが
>しょっぱいと思うということは、相当だと思います(笑)(^<^)

しょうですね~(^<^)(笑)
濃い味、好きですが塩分の
摂りすぎには気をつけないと…叫び


>行軍時の塩分補給と長期保存の為に
>塩をきかせているんだと思います。

そうだったんですかえっ
それならあれだけ味が濃いのも
納得できます!!


ラブラブ カフェラテでハート♪

>イラストは
>やはり、きなコロくんに挑戦してもらいたいです。

そっそれは…ひらめき電球
レベルが高いですね~得意げ
頑張りますチョキ(笑)


>あさみちゃんは今度はどんな絵が作ってみたい
>でしょうか? (*^ー^)ノ

とりあえず、まだ慣れていないので
音符のマークが作れたら
いいなと思っていますべーっだ!


>あっ!やはり、私も大好きな・・・
>・・・『ルマンド』は、どうでしょうか?^^

あっ!それなら
ルマンドそのものを
絵に描いてみますラブラブ!
…って、ただの四角を
書くだけだから
誰でも出来ますね叫び(笑)


それでは~パー