カフェラテでハート♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

カフェラテでハート♪

こんにちはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-カフェラテ♪


カフェラテの泡でハートを
描いてみましたラブラブ

どうですか?目
ハートに見えますか?得意げ(笑)

最近カフェラテの泡で
絵を描くことにはまり始めましたキラキラ

…と、いっても
ファミリーレストランなどの
ドリンクバーにある
カフェラテで作るので
凝った絵を描くのは
なかなか難しいのですが…叫び

自宅に
カフェラテメーカーが
欲しいなぁ~晴れ

以前、展示販売で
カフェラテメーカーを使える時があって
カフェラテを作らせて
もらった事があります音譜

結構上手くできましたよ~にひひ(笑)

牛乳を泡立てる作業が
好きですヒヨコ

あ、でもカフェラテは
カロリーが高いので
飲みすぎには
気をつけないといけないですねべーっだ!

また何か
絵が上手く描けたら
皆さんにお披露目しますね~チョキ

それでは~パー