とろとろ桃のフルーニュ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

とろとろ桃のフルーニュ♪

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-とろとろ桃のフルーニュ


今日、最近CMで流れている
『とろとろ桃のフルーニュ』
缶バージョンのドリンクを
発見しました晴れ

以前もこのドリンクは
期間限定で
発売されていましたね星

今回は桃とマンゴーの味が
以前より濃くなって
再販売されたみたいですキラキラ

トロトロ、という商品名なので
果肉が沢山入ってトロトロして
いるんだろうな~と思ったら
それは全く違いましたおぉ!

とってもあっさりしていて
飲みやすい音譜

味は、桃がメインでしたpeach*

また機会があれば飲んでみたいなべーっだ!

それでは、お返事いきま~す音譜

ラブラブ ほっとする瞬間♪

>「なら、熱湯でいいじゃないか。
>安上りだ、ガッハハハー(酔)」
>・・・熱湯って・・・
>ダチョウ倶楽部じゃないし・・・

熱湯!!にひひ
とってもユーモアのある
お父様ですねニコニコ(笑)


ラブラブ 1年振りに…♪

>「まるたいラーメン」って言います。
>うまかですよ!

まるたいラーメン、
知りませんでしたラーメン
食べてみたいので探してみます~チョキ


ラブラブ ドラマの再放送…

>とっておきの名場面として
>今でも大切な思い出です。

そう言ってくださると
とても嬉しい気持ちになりますニコニコ
ありがとうございます音譜


>残念ながら見た事ないんですが、ミスチルの
>HANABI が良かったですね。 (≧▽≦)

HANABIとっても良いですよね!!
ここ最近、毎日聞いていますラブラブ!
いつ聞いても涙が出そうなくらい
感動しますキラキラ

>コードブルーかな??
>おもしろいよね

そうです~星
面白くて、ついつい
見てしまうんですよね…べーっだ!


>あさみちゃん時代劇の役者とか
>すっごく合いそうな気がする(-^□^-)

そうですか?!晴れ
ありがとうございます音譜


>俺は土曜の深夜など、
>ぼーっとテレビを観てますよ(^^ゞ

土曜深夜…
何が放送されていましたっけ?
深夜のテレビって
ぼーっと見てしまいますよねヒヨコ


それでは~パー