ドラマの再放送… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ドラマの再放送…

こんばんはニコニコ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-夕焼けが綺麗でした♪


今日は早めに家に帰りました~音譜

家に帰って
テレビのスイッチをつけると…

ドラマの再放送が放映されていました目

再放送、見ていた方はいますか~?
あの昼間の時間帯にやっているドラマって
ついつい見ちゃうんですよねひらめき電球

それで3時間が
あっという間に過ぎてしまい…ぶーぶー

あぁ~テレビの見すぎだぁ叫び

っていつも後悔してしまうんですよね(笑)

皆さんは、そんな経験はありますか?キラキラ

それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ いちご♪

>では「スマック」って
>ジュース売ってませんか?

スマックは見かけませんでした~えっ
どんなドリンクか気になりますひらめき電球


>麻婆豆腐に納豆、あさみさんの
>お口には合うかもしれませんね

絶対に私には合うと思います~星
皆さんもよければ試してみましょ~う(^<^)


ラブラブ いちごブーム♪

>スッゴクかわいいでしょ! (≧▽≦)

可愛いですね~ラブラブ!
そして、美味しそうですね音譜


>あまおうたると☆
>とっても&と~っても
>おいしかった━━━!!!
>\(≧◇≦)/

それはとっても嬉しいですべーっだ!
あまおうたると、最高ですね星


ラブラブ トマト♪

>アロハ工房のブログ、拝読しました。
>中々興味深いガールズトークを・・

アロハ工房の皆さんとは
1度話し始めると白熱して
止まらないんです~ニコニコ


それでは~パー