リカルデントの食べ方 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

リカルデントの食べ方

こんばんはニコニコ

今日リカルデントを食べている時
パッケージにこんな注意書が
書かれているのを発見しましたひらめき電球


リカルデントガムの注意書き

2粒同時に食べるのが目安おぉ!

知りませんでした~ヒヨコ
いつも1粒ずつしか
食べていませんでした得意げ

皆さんはこの注意書
よく見たことありましたか?べーっだ!

それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ リプトンの景品♪

>忘れ去りたい過去を消せる
>消しゴムがあればいいですねぇ~(´・ω・`)

そんな消しゴム
あったら面白いですが
ちょっと怖いですね~叫び


>でっかいなぁ~! (  ゚ ▽ ゚ ;)
>かばんに入んないよぉ~。 (ノ◇≦。)

この消しゴムすごいですね!!
これを消しゴムとして使う人は
いるのでしょうか…得意げ


>使いたくても、もったいなくて
>使えないときがあります(笑)

わたしもあります!!
この消しゴムは
勇気を出して使いましたグッド!(笑)


>むかし流行ったにこちゃんマーク
>(スマイルマーク)のワッペンに似てますね!
>知ってます?

知ってますよ~ニコニコ
私の友人がスマイル好きで
スマイルグッズを嫌というほど
持っていましたsmile(笑)


>ボールペンがあったら欲しいですね!

ボールペンは、時々お茶の景品で
ついていますよ~ニコニコ


>とあるお茶にはムーミングッズなども
>展開中ですね。

ムーミングッズは
まだ発見していないんです~!!
どのグッズですか?星
探してみます~キラキラ


ラブラブ 一番人気♪

>あら、食べなかったのですか!?ヽ(゚◇゚ )ノ
>あさみさんの感想が聞きたかったです~(^<^)

気がついたら消えてました~叫び(笑)
今度見かけた時には
食べようと思います音譜


>それこの前、食べました!
>少ししっとりしていておいしかったですょ!

美味しいんですね~ラブラブ!
いつか是非食べてみたいですグッド!


>『 ∞ 胃袋 』 ( ´艸`)

そうかもしれませんにひひ
そしてその子供のわたしも
∞胃袋だと思いますひらめき電球(笑)


それでは~パー