リプトンの景品♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

リプトンの景品♪

リプトンのミルクティーに
景品がついていましたひらめき電球


リプトンミルクティーのオマケ


今回の景品のテーマは
『文房具』ですキラキラ

私の景品はビームスの
消しゴムでしたニコニコ

消しゴムが
なくなったばかりだったので
丁度良かったです星

結構大きい消しゴムだから
長く使えそう晴れ

消し味が良いですヒヨコ
もう一つ欲しいなぁ~にひひ

それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 頑張るぞ♪

>やっと秋らしくなってきましたね
>健康に気をつけて頑張ってください。

はじめましてニコニコ
ありがとうございます音譜
気をつけます~ひらめき電球


>バナナついにこの僻地の田舎の
>店頭からも消えました
>恐るべきTVの影響力…

そのバナナ、最近は店頭に
だいぶ復活してきましたよね~得意げ
値段も元にもどっていました目


ラブラブ キャラメルプリン♪

>「どうもぅ~GUGUガンモでぇすぅ・・
>半ぺいた君、半ぺいた君」と言う感じ
>でした。

そうだったんですね~星
教えてくださって
ありがとうございます晴れ


>サントリー烏龍茶のパンダスタンプは
>かわいいねっ! 以上! ( ´艸`)

かわいいですねラブラブ!
でも、もうないんですよねあせる
欲しかったなぁ~目


>四国地方にはセブンイレブンが
>一軒も無いんだって!

えぇ~!!
知りませんでしたえっ
もちもちチーズパンは
四国で食べることが
できないんですね…叫び(笑)


>栗☆いいですね♪
>食べだしたら止まらなそぉーな予感が!?

ですよねラブラブ!
栗が入ったお菓子があったら
絶対に沢山食べちゃいますね~ひらめき電球(笑)


それでは~パー