ありがとうございます | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ありがとうございます

こんばんはニコニコ
ルドンの黙示では、
沢山のお花を頂きました!!

スタンド花や
アレンジフラワー、花束etc音符

これは頂いたお花の
一部ですチョキ

まだ、こんなに綺麗に
咲いてますキラキラ

こんなに沢山のお花を
頂いたのは初めてだったので
びっくりですひらめき電球

本当に嬉しかったです晴れ

たくさんの花に、
とても励まされましたグッド!

ありがとうございますキラキラ

これからも、藤村あさみを
よろしくお願いしますニコニコ

それでは、お返事いきま~す音符

ラブラブ 素敵なお客様♪

>ふふっ、この写真を見ながら
>休み明けのお仕事を頑張ります!
>癒されました~。
お仕事、頑張ってくださいね~ニコニコ

>もしかしたら、
>この前のカマキリかもしれませんね。

そうですね~!!
こんなに長く滞在するなんて
我が家の守り神かもしれない…と
家族で話しています晴れ

>カッパと友達になれるよ~っ! ヽ(*'0'*)ツ

カッパって
テレビが見られるんですね~ひらめき電球(笑)
いつか会えたらいいなニコニコ


ラブラブ おはようございます♪

>久しぶりに見た気がする。
>後は向日葵ですね。。

そうですね~ひらめき電球
そういえば、今年は
向日葵をじっくり
見ていない気がします…叫び
皆さんは見かけましたか?ヒマワリ

>小学校を思い出すわぁ

そうですよね~キラキラ
朝顔って、小学校で
必ず育てますよね晴れ
懐かしくなりました音譜

ラブラブ 場当たり、そして本番

>公演中はエネルギー消費の分も
>補給を。

そうですねチョキ
ただ、私は
1度補給が始まると
消費量より多く食べてしまうのが
難点です叫び(笑)

>マルセイ? のバターサンドだと思います♪


それです!
教えてくださって
ありがとうございますラブラブ!

それでは~パー