素敵なお客様♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

素敵なお客様♪

おはようございますニコニコ

今日、我が家に
素敵なお客様がやって来ましたキラキラ

そのお客様は我が家の
インターホンを押していましたヒヨコ


素敵なお客様

そう…
お客様とはこの
カマキリさんのことですべーっだ!

本当に右手を伸ばして
インターホンを押しているように
見えませんか?

面白すぎて、
しばらく笑いが
止まりませんでしたにひひ(笑)


今日は、すでに現場入りしていますグッド!
小道具や衣装の確認など…
大忙しですあせる

今から、現場に戻りますDASH!

それでは~パー