のほほん♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

のほほん♪

こんばんはニコニコ


空


今日はポカポカした一日でしたね晴れ

歩きながら写真を
パシャパシャ撮っていましたカメラ

ミスチルの1992-1995のアルバムを
聴きながら散歩をするのが
こんな日にはぴったりですキラキラ

途中でバスに乗っていたら
隣におばあさんが座ってきましたパー

とってもお茶目なおばあさんで
『狭くない?荷物置いてもいいのよニコニコ
あ…でもそうしたら、私がその荷物
持って行っちゃうかも、うふふふふ音譜

こんな感じの会話を
何回も繰り返してきましたべーっだ!(笑)

おばあさんがバスから降りるときには
『じゃぁ、風邪引かないように気をつけてねキラキラ
と、言って去っていきましたパー

まるで自分のおばあちゃんのようで
癒されましたcandy☆

今日は全体的に
のほほんとした一日でした虹


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ シャンプーも…

>ところで、スポーツ刈り(短髪)も
>さらさらヘアー☆になりますか??(笑)

さらさら…かどうかはわかりませんが
きっと触り心地はとってもよくなると
思いますよ~ニコニコ(笑)


ラブラブ 幼少時の青春

>俺の時代っていいますか、
>男の子だったらガンダムって人
>多いんじゃないでしょうか。

あ~ニコニコ
ガンダム好きな人って
結構いますよね音譜
私の友達にもガンダム好きな人が
沢山いますキラキラ
男女問わず…得意げ


>サトシは今何歳なのでしょう

このコメントを見て笑っちゃいました(笑)
私が小学1年生の時に10歳だったから…
本当は22歳…得意げ(笑)


>あさみちゃんは、『月に変わってお仕置き』は
>しなかったの? ( ̄▽+ ̄*)

私の世代の女の子はやっていましたねラブラブ!
カードやシールとか
セーラームーンの物があれば
何でも集めていたくらい大好きでしたキラキラ
ちなみにジュピターが好きでした晴れ


ラブラブ おしゃれなバーコード

>コンビニでバイトしてた頃
>商品並べると見せかけてみてました(°∀°)b

あははニコニコ
おちゃめですね~キラキラ(笑)


>感性豊かなあさみさんのブログのおかげで、
>自分まで感性が豊かになってきた気がします。
>ありがとうございます。

ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいですラブ
これからも良いブログになるように頑張ります音譜


>ここでは、いろんなこと感じさせてくれます。(^-^)

皆さんの一言一言がすごく
心に染みてきます…ウルウル
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


それでは~パー