幼少時の青春 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

幼少時の青春

こんにちは晴れ
今日、ポケモンパンを買ってみましたニコニコ


ポケモンパン


ポケモン…懐かしいです音譜

でも…
このパッケージの
キャラクターがわからない…叫び

私が小学生の頃は
レッド、グリーン、ブルーの3種類でしたが
今ではダイヤモンドやパールというのがあるんですねえっ

キャラクター
何種類に増えたんだろうシラー

あの頃は
頑張って全部覚えましたよべーっだ!

昔はポケモンが大好きで
よくやっていたなぁ~音譜

ポケモンカードも流行っていて
友達とカード交換をしたり…ひらめき電球

ポケモンは私の幼少時の
青春みたいなものですチョキ(笑)

その青春がまだ続いているなんて
なんだか嬉しいなぁラブ

それでは~パー