めがね | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

めがね

皆さんは眼鏡をしていますか?
私は視力がいいので、めがねとは全く
縁がありませんパー

それに、私は眼鏡をかけるとこわい顔に
なるんです~ガーン


だてめがね


こんな感じになるんです…叫び
皆さんはどう思いますか~?あせる

それではコメントのお返事いきます音譜



ラブラブ ピノの暗示

>ピノの☆は出れば願いが叶うというのは
>聞いた事がありますが、
>無かったから悪い事が有るというのは
>聞いた事がありませんね。
>今度機会があれば、
>たくさんプレゼントとして持っていってみますかね。

それは嬉しいです~ニコニコ
でも持っていく前に
溶けちゃいそうですねチョキ(笑)


>職場の甘い物倶楽部代表である
>自分が知らないとは…。
>奥が深いぞ、アイス。。。
>オジさんは、やっぱりお子様なので、
>甘い物が大好きなんですよ(しつこいって??)

そんな倶楽部があるんですか~おおー
しつこくないですよニコニコ
甘い物はいいですよね音譜


>ピノにそんなの
>あったなんて
>全然知りませんでした(>_<)
>今度買って
>見てみます。
>私は雪み大福も好きです
>\(^_^)/

買ってみて下さい~キラキラ
私も雪み大福好きですラブラブ!
あのバニラ味ともちもちの
組み合わせがいいですよねキラキラ


>展開を読ませて頂くと
>かなりアンラッキー出来事が
>重なりましたね。こんばんは。
>昆布の煮物がないのは
>きついなと思いました。
>アンラッキーな分は
>近いうちに取り返せると思います。
>たぶん・・山羊座は今年は運気が
>いいはずです。

昆布がなかったのは本当に辛かったですしょぼん
そうなんですか~?!
嬉しいですニコニコ


>この前ピノを2個買ったら2個とも
>星が出ましたよ
>あさみさんもそのうち出ますよ(笑)

凄いです!!
それはかなりラッキーですね晴れ
何か良いことありましたか?ニコニコ


>それはついてなかったですね~。
>私も今から買い置きしているピノを
>食べようと思っているので、ドキドキです☆
>そして偶然にも!?
>今日、通販で購入した昆布(私のは椎茸入りですが♪)の
>佃煮が届いたので、
>母に食べてしまわないように言っておきます(笑)

星ピノは出ましたか?星
それは偶然ですね!!
なんだかびっくりです音譜
れいさんのお母さまは
何の事かわからなくて
びっくりしていませんでしたか?にひひ(笑)


ラブラブ 嬉しい☆

>あさみさんは、スポーツもされるんですね!
>可愛くて、頭もよくて、性格も素直で、
>その上運動神経までいいなんて、
>悪いところがないじゃないですか!?
>欠点ばかりの私には羨ましい限りです☆

そんな~叫び
悪いところたくさんありますよパー
分量間違えて寒天ゼリーの
味が薄くなっちゃったりとか…得意げ(笑)
でも嬉しいですひらめき電球
ありがとうございます晴れ


>あさみちゃんが
>あんな激しい ハンドボールしてたなんて…
>ちょっと信じられないなー
>ハンドボールって やっぱポジションとか
>あるんでしょ?
>あさみちゃんは 点取り屋でしたか~?

よく言われます~あせる
ハンドには、センター、ポスト、サイドなど
様々なポジションがありますニコ
私は、サイドでしたニコニコ
それから、点数を稼ぐよりは、
ディフェンスの方が得意でした~音譜(笑)


>本当に接戦でしたね。今晩は。
>シュート時の滞空時間の長さに驚きました。
>バスケよりも長く滞空時間がある競技は
>初めて見て驚きでした。
>あさみさんはどこのポジションの
>選手だったのかな・・

そうですよねニコニコ
だからハンドはジャンプ力を鍛えなくちゃ
ならなくて…パー
私はサイドといって、一番端のポジションでしたひらめき電球
あまり強くないですけれど…得意げ(笑)


それでは~パー