ピノの暗示 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ピノの暗示

今日友達がピノを食べていましたニコニコ

ピノ 星ピノ


幸せの星ピノキラキラ
入っていませんでした~ショック!
アンラッキー叫び(笑)


そう…
このピノが今日の私の運勢を暗示していたんですキラキラ


その1晴れ
帰りの電車の中で、真剣に勉強していたら
いつの間にか自分が降りる駅を過ぎていて
あわてて降りました走る人
でも戻る電車が来たのは、20分後でした…ガーン


その2晴れ
乗り過ごしてヘトヘトになりながらも
家に帰りました汗
帰ってから聞いたお母さんの第一声が
『ごめんね!!!』しょぼん

私が食べるのを楽しみにしていた昆布の佃煮を
お母さんが全部食べてしまっていました…叫び


その3晴れ
昆布の佃煮を食べられた事を知って
『お母さんひどい~』
と、言いながら部屋を移動した瞬間
壁に手を強く打ち付けてしまいましたショック!


こんなに連続してアンラッキーなことが…DASH!
これは昼間のピノの暗示 ?!
と思ってしまいましたべーっだ!(笑)


次は星ピノが当たりますように…星(笑)
それでは~音譜