お返事です♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事です♪

なかなか眠れません…しょぼん
お返事が気になってしまったのかもべーっだ!

またまたいきま~すニコ


ラブラブ おでんくん♪

>一人で牛丼とか立ち食いそばとか
>食べに行くこととかあるんですか?

一人ではないです~べーっだ!
一度行ってみたいですねキラキラ
緊張するかもきゃー


ラブラブ タイムカプセル☆

>ブログ拝見させていただきました( ̄▽+ ̄*)
>バトミントンでヒットしてきたものの、
>ブログの内容はおいしいものだらけ( ̄¬ ̄*)
>おまけに知らないものだらけо(ж>▽<)y ☆
>ブログに載ってるものを
>一つ一つ食べ歩いていこうと思います( ´艸`)
>ということで迷惑でなければ、これからも
>ちょくちょくお邪魔させてもらおうと思います( ´・ω・`)ノ~バイバイ

はじめまして~ニコニコ
バドミントン好きなんですか?ひらめき電球
食べ過ぎには気をつけてくださいねパー(笑)
いつでも遊びに来てくださ~いべーっだ!


ラブラブ 箱バージョン♪

>最近更新されたブログの欄からとんできました(^^)
>同い年だったので嬉しくなっちゃったので
>コメント残させていただきます( ̄▽+ ̄*)
>きなこもちおいしいですよね~♪
>確か60円でこのアイスが売ってる期間があったんだけど、
>そのときもちょっとアイスのサイズが
>小さくてショックうけたことあったな~笑

はじめましてニコニコ
同い年ですか~嬉しいです音譜
60円!!ガリガリ君と同じですね~ラブラブ!
でも、小さい方が食べ過ぎなくて良いですよねチョキ(笑)


ラブラブ ビッグサイズ♪

>全部食べると何カロリー?

285キロカロリーのカールが
3袋入っているので、
855キログラムカロリーありますニコニコ
結構多いですねガーン


>でかい。
>どこで買ったんですか?

ファミリーマートですよ~ひらめき電球
ファミマは、面白いお菓子が
いっぱい売ってます~得意げ


ラブラブ お気に入りぃ~♪

>そういえば、今年の手帳は何に決めたんですか?!

まだ決めていないんです~ショック!
なかなか気に入る手帳が見つからなくてあせる
Suzy's Zooの手帳がいいな…パー


>リフティングは何回ぐらい出来ますか。

…1回かな!叫び(笑)


それでは~ニコニコキラキラ
みなさんも良い夢を見てくださいね音譜