タイムカプセル☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

タイムカプセル☆

今日大掃除をしていたら、
小学生の頃に作ったと思われる
タイムカプセルが出てきましたニコニコ


タイムカプセル


何が入っているのかな~ひらめき電球と、
開けてみると…


D1031180.jpg



紙が二枚入っていました。
何だろうと左側の紙を広げてみると…


タイムカプセル 漢字テスト


小学六年生用の漢字テストでしたショック!


何これ?
と思いつつ右の紙を広げてみると
メッセージが書かれていましたニコニコ


『あんたはスゴイ!!(たぶん)

と、いうことで
これからも勉強
がんばりましょう。

とくに君
だいじょうぶかい?』



意味がわからないうえに
こんな文書いた記憶がないです得意げ(笑)

自分に自分の学力を心配されるなんて
ショックでしたショック!(笑)


でも面白くて笑っちゃいましたラブ


タイムカプセルっていいですねラブラブ!
また作ってみようかなと思いました音譜

それでは~パー