電気通信主任技術者・線路の解答が公式発表されました。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

電気通信主任技術者・線路の解答が公式発表されました。

 電気通信主任技術者・線路の公式の解答が発表されました。

 

   126点(150満点:84%)

 で、何とか、クリアー出来ていたようです。!(^^)!

 まあ、これはまともにマークシートでチョンボしていなければのお話です。

 当方、今回はマークシートミスを2回おかしています。 

 共に、同じ段に答えを書き込んだので、そこ後が、すべて一段ずれてました。

 

 この試験のマークシートは16個横に並び、さらに各章で問題数が違うので、絶対に記入してはいけないところが出るのです。

 これをやってしまうと、確実に落とすことになります。

 もう、今の状態では、そういうミスがないことを願うのみです。

 落ちてたら、マークシートミスったと思っていただければと。(ノД`)・゜・。

 

 

 今日は病院の日だったので、家に居ました。

 公式解答発表と共に、Amazonポイントで購入した、桜ミクちゃんのフィギュアが届きました。

 まさにサクラサクみたいな感じで、ずっと思い出に残るのでしょう。

 

 この桜ミクちゃんは、1000円代でしたが、結構いいものでした。

 よかったよかった。

 

 さて、次は伝送交換です。

 1年後にしようと思いましたが、忘れないうちに・・・がいいようです。

 でも・・・受験料。

 しつこいですが、貧乏な当方には、軽々しく出せる額じゃないのであります。(^_^;)