ランドセルガールとガメラ・・・。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

ランドセルガールとガメラ・・・。

 葵 :伊波さん。

     最近、ガメラさんと桐乃とかいう中学生が親しくしてます。

     山田、悔しいです。

 まひる :えっ・・・そうぉ。

 

葵 :黒猫さんからタレコミがありました。

    昨日の日曜日、星くずうぃっち・・・なんちゃら・・・メルルのショーに二人で行ったみ

    たいです。

 

 まひる :実は、昨日、あやせちゃんからこんな写真が送られてきたのよね。

 

   まひる :ガメラさんの後方に隠れてるの・・・あやせちゃんだわ・・・。

 葵 :伊波さん。

     どうかしましたか?

 まひる :いえ・・・。

 

 次の日。

 近所のランドセルガール(子役時代の桜島麻衣ちゃんそっくりな子)の後ろを追い回すような、ガメラの姿があった。