また山田のフィギュア。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

また山田のフィギュア。

 また、山田に手を出してしまった。(変な意味ではありません)

 今回の山田は、ドラえもんで言うところのきれいなジャイアンみたいな・・・。

 この山田は、山田のようで山田でない・・・。

 黙っていれば清楚な美人さんなのに・・・みたいな、あれです。

 ちなみに山田の好物は納豆である。

 

 

 

 

 

 

 山田に問題はあるが、この小鳥遊君の方も・・・。

 でも、爆笑した話でもあった。

 

 

 会社の人形製作工場。

 

 ガメラ :また作ってしまった。

 

 ギャオス :ガメラはん、何やってまんねん!

         作るんはええけど、美化し過ぎや!!

 ガメラ   :作ったことについては怒らないんだな。

 

 ギャオス :ガメラはん、あほでっか。

        あの山田がこんなに可愛いわけないでっしゃろ!

 ガメラ   :なあ・・・。

        ・・・作ったことについては怒らないし、ツッコマないんだな?

 

 

 葵    :伊波さん伊波さん。

        さすがの山田もガメラさんの行動には引くのです。

 まひる :ガメラさんの養子になるとか昔言ってなかった

 葵    :あれは、この会社で一番まともそうで、お金を持っていそうだったからです。

        ちょっと考える時期が来たようです。