甘露寺蜜璃ちゃんのねんどろいど。 | ふじもっちわんこの勉強と鉄道の日記

甘露寺蜜璃ちゃんのねんどろいど。

 食いしん坊組に、甘露寺蜜璃ちゃんが加わりました。

 もう、全体が桜餅です。wwww

 

 

 

 

 葵    :伊波さん、全身が餅みたいな人がいます。

 まひる :うーん・・・桜餅みたいな色よね。

 

 蜜璃    :あっ、どうぞお食べなさい!

 

 葵    :バクッ・・・モグモグ・・・これは絶品なのです!

 

 蜜璃    :さあ、あなたもどうぞ!

 まひる  :バクッ・・・モグモグ・・・。

        (私、桜餅頭にならないかしら・・・)

 

 蜜璃    :わあ! 大きなカメさんね。

        さあ、あなたもどうぞ!

 ガメラ  :俺、炎が好物なんですが・・・。

 

 ガメラ  :バクッ・・・モグモグ・・・。

        (俺、桜餅色になったらもてるかな?)

 葵    :伊波さん、やばいです!

       何か、あの方が愛おしく見えてきました!!

 まひる :じっ、実は私も・・・。

       (キビ団子みたいなもんかしら)

 

 

 蜜璃    :ああっ! ここには大きな鳥さんね。

        さあ、あなたもどうぞ!

 ギャオス :わいにもくれるんでっか!

        バクッ・・・モグモグ・・・。

 

 蜜璃    :さあ、あなたもどうぞ!

       一緒に鬼退治行きましょうね。

       カメさんは竜宮城に連れてってもらいましょう。

 ギャオス :鬼退治・・・?

         ガメラはんは・・・竜宮城??

 

 葵    :伊波さん、鳥が餌付けされてます。

       鬼退治とか言ってます。

 まひる :立ち位置的に、ギャオスさんはキジなのかしら?

       (私と山田さんは・・・サル? イヌ? ・・・ガメラさんは竜宮城?)

 葵    :禰豆子秘書の座を奪うつもりでしょうか。

        何か強そうだから、いちおう仲間になってやります。

 

 またまた食いしん坊組に仲間が加わったのであります。